本家→

--年--月--日(--) --時--分





 タイトルなし
なんでこぉなるんかなぁ(ノД`*)
いっつも思うけど
ぅち人と付き合わんがいいのかもしれん(。-ω-)
こんまま居なくなればどんなに楽かいな…
生まれてこなかった人間やけん
おらんくなっても誰も悲しまんやろ
2008年02月15日(金) 22時11分





 タイトルなし
20080212155817
ただいま試験場(oдo)

なんか検査うけちょりますがな(ノд`)
車とるまで長い道程でぷρ(・ω・`)
2008年02月12日(火) 15時58分





 タイトルなし
20080211022834
シュンとカズ君と三人で釣り♪
箱崎でぅちがイカ釣ったのだょ(yωy*)
2008年02月11日(月) 02時28分





 タイトルなし
20080205040231
ただいま浸水被害の改装中!!
フローリングになるのょん(゜Д゜*)
2008年02月05日(火) 04時02分





 タイトルなし
20080202215710
BLACKDEVIL一本カズ君がくれたぁ(。・ω・)
なんかココナッツの臭い♪
味はタバコ味でした★
2008年02月02日(土) 21時57分








FC2Ad

